悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ようやく・・・

ナイターなゲレンデ

今日は、実家の友人達とナイタースノボでした。

今まで、昼から始めて夜の7時くらいまで滑ってた事はあったけど、
今日は夕方の6時〜夜10時半頃まで、まさにナイター。
ちょうど人が少ない時間帯で、滑りやすかった〜。
ナイスタイミングで、昨日〜今日にかけて雪も降ったしね。


というわけで、ようやくセンターコースを、
木の葉で方向変えつつ、ではなく、
両ターンで向きを変えつつ降りる事もでき始めたり。
ただ、あくまで連続ターンでの滑降ではなく、
斜滑降⇒かなりスピードを落とす⇒単独でターン⇒斜滑降(以下、続く)
みたいな感じで、まだまだ「スノボー」とは言えないレベルですが(^^;


さて、今シーズンはあと何回行けるかなぁ・・・。