悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

あいにくの雨の中

自分の到着時間が、ちょうど中四国の方と九州の方が合流される頃だったので、
あらかじめ予定されていた集合場所に直接行ってみる事に。
(ちなみに、190号沿い・宇部興産近くの某店屋上駐車場w)
すると、まさにソレとわかる車の数々と、ちょうど集まっている方々が。
まとめ役の方にも連絡せずに突撃したわけですが、
ちょうど自己紹介をしていたところなので、そのままタイミング良く加わる事に。
その後は、他の方々と話したり、愛車をじっくりと見させてもらったり。
そうこうしてると、メイド喫茶行きたい人?」との声。
・・・宇部メイド喫茶ができてたんですか!? Σ(゜Д゜;
スイマセン、まったく知りませんでした・・・。
ってか、さすが宇部ですな。工学部あるし(w
(ちなみに店名は「Cafe ViVi」で、ここから歩いて数分らしい)
え〜、申し訳ないですが、自分には特攻する勇気がありませんでした・・・orz
機会があれば、サークルの知り合いと突撃してみるか・・・?


と言うわけで自分はそのまま残り、談笑や、店の中を見て回ったり。
そして夕方になり、全員で、宿泊地となる山口へ移動。
自分は仕事があるので、そのまま山口で別れる事に。
その後、ある方の車のトラブルで少し立ち往生したので、
申し訳ないけど自分は仕事があるので、先に失礼する事を告げて、山口へ。


飛び入り参加&途中抜けという形で失礼しましたが、
参考になる話なども聞けて、楽しかったです。
どうも、ありがとうございました〜>参加者の方々
また機会があれば、参加してみたいですね。