悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

勝手ながらいくつか

と言うわけで、参加された方の愛車を、いくつか撮らせていただきました。
ちなみに私が参加した時点では、車は15台くらいで、
人数は20人ちょいくらいだったでしょうか。
(※ちなみに、掲載している車のオーナーの方全員には許可の確認を
   取れていませんので、削除要請等ありましたら、お手数ですがご連絡ください)




























当日用に新たなネタを持って来られていた方も何人かいましたが、
激しい雨のせいで、なかなか貼り付けが上手くいかなかったみたいです・・・。