悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日の購入書籍

これが私の御主人様(5)/まっつー(著)・椿あす(絵) (ASIN:4757519435
すくみじゅ/ElectromagneticWave&Cradle(※同人誌
水兵ききのまほネギ あれんじ/ふなのりはうす(※同人誌
女装先生とふたなりの魔法大橋屋(※成年向け同人誌
プラムあらもーど「白」/studio AQA(※成年向け同人誌
これが私の御主人様 5 (ガンガンコミックス)  
 


午後から時間が少しできたので、アルパーク駐車⇒市電の片道(実費)200円コンボで
フラッと広島のとらのあなへ。
とりあえず、事前に調べて買おうと思っていた同人誌は、すべてゲット。
(ちなみに22日に言っていた専売のブツは『プラムあらもーど「白」』。
 まぁ、『すくみじゅ』も専売だけど、これは後から知ったので)
水兵ききのまほネギ あれんじ』だけは、その場で見つけて購入。
あと、長門もいくつか買おうかと思ったけど、やっぱ断念。
どうしても自分は、サークル・作者買いなんだよなぁ。
成年コミックは、いくつか気になっているタイトルの見本誌を確認。
そして、まだ買っていない『アキハバLOVE』をゲットしようと店員に聞くと、
「スミマセン、当店では売り切れですね」
・・・orz