悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今シーズンは6回

というわけで、今日はナイターで、
おそらく今シーズンのラストとなるスノボです。
同行予定だった友人が1人行けなくなったので、2人で。
ちなみに今シーズンは、これで6回目。
もう1〜2回くらいは行きたかったなぁ。


さて、ここのところはまったく雪なんて降ってないわけですが、
ゲレンデ状態は、そんなに問題も無く。
ま、メインコース以外は雪無いし、
インコース内でも、うっすらと下地の色が見えかかってるような場所も
わずかにはあったけど、滑る分には大丈夫かな。
平日ナイターという事で人もかなり少なく、4時間2,500円という事もあり、
安く存分に楽しむ事ができました〜。


とりあえず今シーズンの成果は、
『めがひらのセンターコースを、木の葉ではなくターンで向きを変えて、
 トップから降りてくる事ができるようになった』
でしょうか。
もち、滑降と言うか連続ターンと言うか、
そんなものはまったくできないんですが(^^;
さて、およそ10ヵ月後、どこまで体が覚えていてくれるでしょうか?(w