悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日のマジアカ戦績

所属組 予1 予2 予3 決勝 魔法石
ドラゴン 8位 4位 7位    39 
フェニックス 8位 2位 4位 2位  80 
フェニックス 1位 6位 1位 4位  64 
フェニックス 8位 1位 3位 3位  55 
フェニックス 7位 4位 7位    46 



さて、2月28日にアップデートが行われました。
いくつかの変更点の中でも大きいのが、組の変動条件の変更でしょうか。
細かい説明は割愛して、過去戦での平均順位による変動が、
・過去5戦までの平均が3位以上だと昇格(5戦での合計順位が19以下)
・過去5戦までの平均が10位未満だと降格(5戦での合計順位が55以上)
となった事で、以前よりも降格しやすくなりましたね。


ということで、今日の初戦。
結果は7位ということで、まぁまぁだったんだけど・・・
直近の過去4戦が10位・8位・15位・15位だったので、
10+8+15+15+7=55⇒平均順位11位
で、いきなりフェニックスに降格ですよ・・・(;´Д`)


んで、久々にフェニックスで戦うと・・・
3連続で決勝進出〜(^^
フェニックスなら、まだまだ戦える!?
あ〜、ちなみに、優勝⇒一発昇格が嫌で、
わざと1位を取らなかったわけではないですよ。
本気でやってたんですが、凡ミスがあったりして、この結果に・・・。
ちなみに最後の7位も、あくまで本気ですので(^^;
でもこれで、最近4戦で合計順位16⇒平均4位か。
次で3位以内取っちゃうと、ドラゴンに昇格しちゃうな(w
ま、わざと間違えての順位工作などはするつもりはないので、なすがままで。