悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

これからもお願いします

夜に時間ができたので、Kさん宅へ。
Kさんは、先月末で今の会社を退職し、
会社の寮である現住所も明日には退去し、
今月中旬には、次の仕事のために東京へ引っ越すとの事。
これで、Kさんともなかなか会えなくなりますなぁ・・・。


いやホント、色々とお世話になりましたからねぇ。
そもそも新歓フェスの際、覚悟が決まらずにブース前でうろうろしていたところに、
声をかけてくれたのもKさんだったと思いますし。
その後の在学中も卒業後も、お互いに影響を与えたり受けたり・・・
って、モモーイもMOSAIC.WAVもKさんから影響受けたんで、
どちらかと言うと、私が受けてばっかりのような気もしますが(^^;
モモーイのために車で大阪に2回行ったりとかも、良い思い出ですなぁ・・・。
いや、別に今生の別れなんかじゃないわけですけど(w
たぶん、これからもネット上では普通に接するし、
帰省された時とかには、遊ぶ事もあるでしょうけどね。


と、まぁそんなわけで、昨日はどうもでした&これからもお願いします>Kさん