悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

カルシウム不足か?

さて、買い物を終えて店の外に出ると、入口のすぐ側の駐車場に停めていた
私の車の後ろに、自転車が2台停めてあるんですよ。
そして入口付近には、おそらく自転車の持ち主であろう、
ちょっとハッちゃけたw 高校生らしき男が2人。
何回か切り返せば、ギリギリ出せるような状況ではあったんだけど、正直、邪魔。
「ま、車を動かす素振りを見せれば、動かすだろう」と思い、乗車してエンジンを。
・・・しかし、数分待っても、まったく動かす気配は無し。
「あれ、持ち主じゃないのかな?」とか思いつつ待ってると、その男が自転車に近づく。
「お、ようやく動かすか?」と見てると、カゴの荷物をいじっただけで、
そのまま、また自転車を離れ、店の前に座ってダベり始める。
・・・・・・。
 ・有無を言わさず、いきなりチャリをブチ蹴って、横にどける
 ・男達に「わざわざ言わんとわからんかーっ!」と、ブチ切れる
 ・店員に「クソ邪魔なチャリ置いてるフザけた客を、どうにかせい!」と、ブチ切れる

とかしようと思ったが、まぁ何とか思いとどまる(w
その後、その男達は再び店内に入っていったので、
諦めて、何度か切り替えした上で、思い切りギリギリで何とか車を出す。
こんな事に、いちいちイライラするとはなぁ・・・。
反省。