悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

オタクの買い物

仕事で履く靴が、雨の日に無条件で水が染みてくるほどのボロボロ状態なので、
シューズアイランドのセールに合わせて、新調する事に。
とは言え、私もオタクの端くれ(w
それはもう、「げんしけん」で斑目が私服を買いに行った時のような状態な訳ですよ。
頭の中で、「外に出たりとか立ち仕事が多いから、良いのを買ってもすぐにダメになる」
などと無理矢理な理由付けをして、当然、一番安いのを選んだわけですけどね(w
(「高いものはやはり質もいいから、相応に長持ちする」という考えは排除でw)
というわけで、1,995円ナリ。