悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日のマジアカ戦績

 所属組  予1 予2 予3 決勝 魔法石
フェニックス 5位 9位      38 
フェニックス 8位 1位 1位 1位⇒昇格  83 
ドラゴン 10位 8位 5位    77 
ドラゴン 3位 1位 1位 1位  15 
ドラゴン 15位        10 
ドラゴン 11位 12位      20 
ドラゴン 16位        00 
ドラゴン 6位 10位      41 
ドラゴン 16位        00 

2プレイ目がかなり調子良く、回答速度などの差も制し、
予選2回戦以降は1位をキープして、久しぶりの優勝&ドラゴン組昇格です!
そしてドラゴン組復帰1プレイ目は、惜しくも5位と良い感じ。
2プレイ目は、開始直後にアイス状態・・・orz
ま、優勝しても昇格とかは無いので、適当にプレイして1位。
さて、気を取り直して、と思ったそれからのプレイは・・・orz
最下位2回にブービー1回って・・・。
アイスでの優勝のおかげで何とか残ってましたが、
この最終プレイで、見事フェニックス組に再降格。
短いドラゴン組でした・・・。


ってかですねぇ。
ドラゴン組だと、もはや16人中10人以上が賢者なんですよ。
しかも、だいたい、その半分くらいが賢者・大賢者で、
残りの半分は、青銅・白銀・黄金だったり、白金だったり、あまつさえ宝石だったり。
もうね、ドラゴン組には自分の居場所は無いかな、と・・・orz
いや、自分も大魔導士なんで、次は賢者になるわけなんですけどね。
そう思うと、自分は賢者になっても、
フェニックス組あたりで良いカモになるんだろうな、と(w


あ、そう言えば、今日のアップデートでマジックペットが販売開始されてましたね。
さっそく孵化させて連れているプレイヤーも、何人も見かけましたが。