悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

スノボの代わりでは無いけど

さて、スノボシーズンも終わり、
同行していた友人は球春(ソフトボールだけど)を迎えたようだけど、
私は野球系は得意ではないので・・・
久しぶりに、ボウリングに行ってきました。
ええ、宇部のユーズボウルで、会員・平日昼間で10ゲーム1,050円ですよ(w
(実際はワンオーダー制なので、1,050円だけではムリですが)


とりあえず、結果としては、
 AVG. 128.8 / ハイゲーム 148 / ローゲーム 108
 ストライク 9回 / スペア 41回 / オープン 52回
いくら久々とはいえ、ショボ過ぎるよ・・・orz
半分オープンとはなぁ・・・。
しかもほとんどスペアで、ストライクなんて1ゲームに1回も出てない計算だし。
ってか、かなり良い感じでポケット入っても、ストライク出なかったんだよなぁ。
ホント、我慢のボウリングでしたよ。
・・・いや、スペアもそんなに取れてないから、我慢もできてなかったんですが(w
あと、9ゲーム目の途中で、少し指の皮が剥けてしまいました。
相変わらず、投げる際に変な癖がついてるようで(^^;


ってか、つい、いつもの平日のつもりで行ったんだけど、
よく考えたら春休み中でしたね。
途中から、周りにも家族連れや学生っぽい団体も増えてましたね。
いや、もう慣れたので、一人で投げてるのが恥ずかしいとかは無いんですよ。
ただ、キャンペーンでもらった安物&毎回の出費節約のために買った安物とは言え、
マイボール&マイシューズ使ってるのに、こんなスコアが恥ずかしい(w


ボウリング後は、いつものようにカッタの湯でのんびりした後、
マンガ倉庫に寄って、適当に冷やかしてから帰宅。
さすがに、一人でメイド喫茶に特攻とかできません(w