悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日の新番アニメ

精霊の守り人


(OP動画⇒http://www.youtube.com/watch?v=fbAZolZEGN8
BSとは言え、NHKの朝アニメでラルクかぁ。
本編見てないけど、たぶんスルーかなぁ。

地球へ…


(OP動画⇒http://www.youtube.com/watch?v=oH_dCrTZNn0
過去に、映画としてアニメ化されたんでしたっけ?
有名な作品と言う事は知っているけど・・・たぶんスルーで。

アイドルマスター XENOGLOSSIA


(OP動画⇒http://www.youtube.com/watch?v=EFaPWSIY0F8
いやぁ、なかなか良かったと思いますよ?
登場人物がアイマスキャラじゃなかったならね・・・orz
なぜに、性格も声も一変させてまで、
アイマスキャラでこういうストーリーにしなければいけないのか・・・。
ゲーム版アイマスに触れてなければ、楽しく見れたかも知れないのに・・・。