悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日の購入書籍

魔法先生ネギま!(18)/赤松健 (ISBN:4063638014
魔法先生ネギま!(18) (講談社コミックス)
いやぁ、ついに学祭も終わっちゃいましたねぇ。
ってか、長かったなぁ・・・。
準備期間から入れると、9巻あたりから始まったんだっけか?
にしても、2年生3学期と3年生1学期で18巻か。
カバー外した表紙に「そろそろ半分くらい来たかな・・・?(^^;)」ってあったけど、
作品内の時間で言えば、まだまだこれからの方が長いねぇ。
とりあえず、背表紙がクラスメイトだから、13巻のネギも含めて、最低32巻か(w
当然、他の重要キャラも載るだろうから、40巻あたりまではいくか?


超は、ラスボス化して、ネギを成長させる役回りになっちゃったねぇ。
ま、修学旅行やヘルマンの時みたいに、そうそう外部の敵と戦うわけにもいかないしね。
美空の話(特に、後半のギャグ的懺悔)や、アキラの話も面白かったなぁ。
アキラの話は、もはやセリフがなくても、各キャラが言いそうな会話が読めると言うか(w
何かの作品のドラマCDとか聞いて、映像が思い浮かぶようなもんだね(えー
さて、これで、まだメイン張ってないのはザジだけか?
まぁ、チアリーディングの3人も、個別ではまだと言うべきだろうし、
千鶴はまだしも、夏美もまだと言うべきか。
裕奈は、今回のラストイベントでメイン張ったと言うべきか。
いつの間にやら、委員長にも匹敵するほど成長してたしな(w


あ、あとこれだけは言っとこう。
私も、夕映とのどかで妻妾同衾お願いします(ォィ
パルじゃないけど、どっちが妻だ?
夕映の方が嫉妬深そうだから、敢えてのどかを妻で・・・
いや、しかし、のどかにも嫉妬心みたいなものが生まれてきたようだし・・・(もういい