悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

こんな時だけ

仕事で、他の事業所から車で帰る途中、
いつも混まない道(というか、みんな結構飛ばす道で、社用車だとツライくらいw)
が、なにやらノロノロ運転で混雑中。
6〜7台くらい前のある車が、カーブでかならずブレーキ。
どんなに緩くて見通しの良いカーブでも、かなり減速。
さらに、その道の途中で、そこそこ急な下り坂が続くんだけど、
常にブレーキランプを点灯させて走行。


・・・(;´Д`)
そういう運転は、正直、恐いです・・・。
カーブで、常にブレーキ踏むのは安全運転ではありません。
カーブに進入する前に、あらかじめ減速するのが安全運転です。
まぁ、こんな事言うのも、社用車じゃ性能的に無茶ができないからですが(w