悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日のマジアカ戦績

 所属組  予1 予2 予3 決勝 魔法石
フェニックス 3位 1位 8位    49 
フェニックス 2位 1位 2位 2位  88 
フェニックス 15位        10 
フェニックス 8位 4位 5位    57 
フェニックス 5位 8位 2位 4位  91 
フェニックス 2位 8位 3位 3位  81 
フェニックス 1位 4位 4位 4位  73 
フェニックス 6位 7位 5位    75 
フェニックス 10位 2位 3位 2位⇒昇格  83 

昨日、友人とメッセでマジアカについて話してたら、
久々(と言っても、2週間ぶりくらいだけど)にプレイしたくなったので。
1回戦に、芸能・ランダム2(映画)で15位に沈んだ時以外は、そこそこ良い感じかな。
優勝はできなかったものの、決勝にも何回か残れたし。
というわけで、5戦の平均が3位ということで、ドラゴン組に昇格。
しかし・・・たぶん、ストレート落ちなんだろうな・・・orz
階級も大魔導士1級となったので、来月の全国大会までには白服になれるかも。