悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ゴロゴロ

今日は休みでした。
今日まで出勤してる人が、明日・明後日と休みを取るので、
それをカバーするために自分が出るので、一足先に。
まぁ、連休最後の日曜とは言え、特に行きたいようなイベントも無いし、
ここ数日の疲れを取るため、家でゴロゴロしてましたよ。
これで、今年のゴールデンウィークも終わりですな。
いやぁ、それにしても(自分も含めて)同じ職場の人は、始まる前から
「(ゴールデンウィークなんて)早く終わればいいのに」とか言ってますからね(w
もちろん稼ぎ時だし、売上的にも助かるわけだけど、
やっぱ、肉体的にも勿論だけど、精神的にも疲れるんですよねぇ。


にしても、今月は連休後もそれなりに忙しいかなぁと思ってたんだけど、
一応、休みは通常どおりに取れそうな感じ。
こりゃ、某友人・知人の影響じゃないけど、
鯉の季節で好調なうちに、野球観戦とかも良いかもなぁ。
友人ひとり誘うだけなら、平日のナイターとかでOKなんだけど、
もうひとりの友人とも同行するなら、土日じゃないとなぁ。
あ、でもこちらの友人は、『前田応援セット』の指定席での観戦希望だっけか。
交流戦あたりも興味あるけど、やっぱ通常戦より人気あるかな?