悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

峠も越えて

ついに、夕方前から大雨でしたね〜。
週の初めあたりでは、「5日頃から雨に・・・」って言ってたんだけど、
今月に入ると、「3日か4日から降り始める・・・」ってな感じに変わって、
「うわ、稼ぎ時なのになぁ〜」とか思ってたら、
見事に変更後の予報は外れ、当初の通りの流れでしたよ。
この大事な時に、ここまで外すのはどうよ(^^;


にしても・・・。
いや、そりゃもう超繁忙期なんで、色々とストレスも溜まるんですよ・・・。
あまり細かく言及するとアレなんで、全体論的に言えば・・・
 ・周りを見ろ!
 ・空気読め!
 ・(他の)人のことを考えろ!
あたりに尽きますね(w
イヤ、ホント、駐車場とかの状態ひとつ見ても、ホント・・・(;´Д`)=3