悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ワレワレハ・・・

扇風機

『3年間待った!』とか言うのは、別のネタで(w


いやですね、勤務時間の都合で、
昼頃に家にいる事もあるんですが・・・
暑っ!
まったく、まだ5月初旬だと言うのに・・・。
と言うわけで、扇風機出しちゃいました。
・・・いや、正確に言うと、秋から出しっぱなしだったんですが(えー
部屋の隅の方に置いてたのを、真ん中の方に引っ張り出しただけで(w


さらに言うと、まだ扇風機と言うよりも、
窓を開けるくらいで何とかなりそうなんですが・・・
私の部屋のベランダ前は、数年間分のビデオテープが積まれてて、
カーテンすら空けられない状況ですから!ヽ(;´Д`)ノ
ほぼ常時稼動している2台のパソコンも、部屋の温度上昇に拍車をかけてるよ・・・orz