悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ダメか・・・orz

BeForUの福岡ライブが7月21日に延期されていたわけですが、
仕事が確定しやがった・・・orz
しかも、通常業務ではなく、ちょいと特別な仕事になりそうなので、
もはや逃げる事はできなさそう・・・。
うぅ、ちょっとヘコむ・・・。
某先輩が、今後のオタ系イベントリストを挙げてくれてるけど、
9月の平日にアリプロの福岡ライブがあるみたいだから、
そういうのも視野に入れて見るかなぁ。
・・・でも、アリプロのライブって、どんな雰囲気なんですかね?
なんか、客層も読みにくいんですけど・・・。