悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ついでにCDでも

上記の件でイラついた・・・からではないんだけど、
現在DVDレンタル中の店で、今度はCDも借りてみた。
ええ、今日はCDレンタル半額なんで(w
というわけで、

うん、ぶっちゃけ、CDはどうでもいいんですよ(えー
全部、OP・ED映像収録のDVDが目的です(w
DVD付は基本的に限定生産版なので、レンタルしてるのはなかなか珍しいかも。
でも、この手で一番欲しいのは、「鋼の錬金術師 COMPLETE BEST」なんだよなぁ。
残念ながら、こちらのDVD付は置いてなかったけど。


ってか、「NARUTO Best Hit Collection」がCCCDだったんで、
あ〜、これって取り込めないんかなぁ? とか思ったんだけど、
何の問題もありませんでした(^^;
CCCDなんて触ったの、初めてだよ(w