悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

このご時世にねぇ・・・

自分は見てないんでハッキリと意見は述べられませんが、
今夜放送された「太田光の私が総理大臣になったら〜秘書田中」内で、
民主党平岡秀夫議員(民主党 ネクス法務大臣)が、
少年法に関する議論において、被害者遺族に対し、かなり心無い発言をしたようですね。
立候補選挙区*1内である光市での母子殺害事件の審理が
現状のような形で進んでる中、このような発言はねぇ・・・。
ってか、思いっきり地元の人なんだよなぁ、この人・・・。
山口県の中では、最も民主党の力がある山口2区だけど、
テレビでこんな発言してたら、その基盤も崩れていきそうだねぇ・・・。

*1:前回は、山口2区では敗れたものの、比例中国ブロックにて当選