悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

夕映の画像が無いわけですが

どうやら、今週発売のマガジンにて、
ついに実写ドラマ版「ネギま!」のキャストが発表だそうで。
ってか、すでにフラゲ組によってバラされてるようで、
ニコ動に、まとめ動画なんかが上がってるようですが(w
 ⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm543004
 (未確定や間違っている情報がある可能性もあります)
・・・まぁ、「ネギま!」用にメイクとかしてるわけじゃないし、
この比較じゃ、まだ何とも言えないねぇ。
上手く髪とか処理してくれたら、少しは変わるかもしれないし。
・・・とは言え、以前(コチラとかコチラ)からも書いてるように、
原作厨な自分としては、どう転んでも反対なわけですが(w
いや、漫画とかアニメのドラマ化自体は否定しませんよ。
この前の「めぞん一刻」も、ファンから見てもなかなか良かったみたいですし。
(私は原作・アニメ・ドラマのどれも見てないので、判断できませんが)
ただ、実写化に向いている/向いていない作品ってのがあると思うんですよ。
ネギま!」は、どう考えても・・・orz
いや、まだ、確かに、結論は早いですよね・・・。
何か、神がかりな力が加わってくれる事を信じて・・・。