悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

「ネギま!」と言えば

19巻が今月に発売されますな。
どうやら今巻には限定版があるようで、
 ●のどかのアーティファクト「いどのえにっき」デザインの防水仕様ブックカバー
 ●アニメ版パクティオーカード3枚
が付いてくるようです。
まぁ、存在を知った時点では、Amazonでも7&Yでも予約できない状況だったし、
そこまでして欲しくはないかなぁ、といった感じなので、
近所の本屋で見つけられなければ、諦めようかと。
とりあえず、前巻で麻帆良祭が終わって区切りの良い所だったので、
夏休み編がどのような話になるのかが楽しみですなぁ。