悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

アキハバラブ

最近、NHK(だけじゃないかもしれませんが)で流れてるエコのCMに、
Perfumeが出演してますよね〜。
(ニコ動にも上がってるんで、興味ある方は検索どうぞ)
いや、自分がPerfumeを知ったのは、
もちろん、モモーイとのコラボだった「アキハバラブ」なんですけど、
その後も時々目にしてたりはしてたんだけど、なにやら一気に・・・って感じですな。
そして、はてなダイアリー・キーワードによると、
全員広島県出身で、TSSのアクターズスクール出身とかと言うところに驚き。
あと、モモーイとのコラボが『メンバーから軽く黒歴史扱い』とかって、
モモーイのライブDVDにも出演シーンが収録されているのに、これはひどい


え〜、あと、ひとつ前のCM(「3つのRで地球を救え!」)に出演してたのって、
AKB48のメンバーだったんですねぇ。
いや、スミマセン、ハロプロメンバーあたりかな、とか思ってました(^^;
こんな事書いてると、某所長とか某白銀賢者とか某さわやかな人とかから、
石や罵倒や「これ見て勉強しろ!」と資料などが強制送付されそうですが(w