悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

懐かしのコミック 1

ちょっとしたネタ確認のために、「るろうに剣心」を引っ張り出す。
そして、そのままついつい、京都編〜最終巻を読んでしまった(w
まぁ20巻以上あるんで、ついつい、なんて感じではないのだが(w


いや、やっぱ自分にとっては最高の作品の1つだわ。
当然、ストーリーとかも全部わかってるのに、読み進めてしまう。
そして泣けるシーンでは、何位回読んでても泣けてしまう。
ちなみに一番泣けるシーンは、
燕が、落人村にいる剣心に、弥彦を助けてもらうように懇願するシーン。


あ〜、それにしても、燕ちゃん可愛いなぁ〜 (*´∀`*)(えー
死ぬまでには一度、三条燕インターチェンジ北陸道)には参らないといけませんな(w
まぁ、弥彦線に乗って燕三条駅に、というのも、ファンにとってはオツなものですが、
やはり、キャラ名そのままである「三条燕」インターチェンジでないとね(w