悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

懐かしのコミック 2

昨日の「るろうに剣心」で火がついてしまったので、
今日は「武装錬金」を一気に全巻読破してしまった(w
やっぱ、これも良い作品だなぁ。
でも、やはり「るろうに剣心」と比べると、こちらの方が下かな。
ん〜、どこがどう、ってのは具体的に説明は出来ないんだけど・・・。
そういう何かが原因で短命なのか、短命だからこその後半の詰め込み感が理由なのか、
どちらが、とは言えないんだけど。


ま、あくまで「るろうに剣心」と比べて、ってな話なので、
大好きな作品である事には変わりないですがね。