悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

川相の偉大さ

午後に、たまたま巨人vs広島戦を見ていたわけですが。
いやぁ、確かに実際は難しいプレイだと思うけど・・・
ここぞと言う場面での送りバントは決めないとねぇ。
改めて、川相の偉大さを感じましたが(w


あと、まったくもって打つ気の無い投手の打席見せるぐらいならさ、
さっさとセ・リーグもDH制を取り入れたほうが良いんじゃないの?
そりゃ、中盤以降のチャンスで投手に打順が回ってきたときに、
そのまま打席に立つか代打を送る(=ピッチャー交替)かは興奮する駆け引きだけど、
かといって、あからさまに気の無いスイングとか、
スイングする気すら無いとかってのは・・・ねぇ。