悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

いつの間に・・・

CM流れてて知ったんだけど、「チチヤス ダイヤモンドプール」が、
いつの間にか「ちゅーピープール」という名前になっていたんですね。
 http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200706300037.html
 http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200707020009.html
ちゅーピープール」ということは、中国新聞が親会社なんでしょうか。
ってか、チチヤスがプールを売却したって事?
それとも、最近流行りの命名権で名前だけ変えたって事?
まぁ、一企業がわざわざ他企業の名前を冠するとも思えないんで、
プールの施設自体を売却したって事なんかな・・・。
ということは、もしかして閉園の危機とかもあったんかな?
子供の頃の思い出の場所のひとつでもあるから、
ナタリーみたいに無くなったりはして欲しくないけどねぇ。
ってか、広島アリーナとかも思い出の場所だったなぁ。
小学校卒業した時に、男女十数人で行ったのが最初だったか。
その後も、親友と一緒に毎年1月に滑りに行ってたんだけど、
ある年に行ったら、いきなり閉鎖されてて驚いた記憶が(w