悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

まぁゲーセンですが

さて、次の休みは1週間後になるので、再確認的なことを今日の内に。

一昨日と同じルート

というわけで、まずは防府の某書店へ。
やはり目当てのブツは無かったものの、中古で成年コミックを1冊購入。
目的のタイトルは、結局、他の本屋で購入。


続いて、ネオ・ブラボーへ。
やはり、ほうきに乗ったアロエたんは無く。
しかし、「フィギュアボックス vol.4」の
白服アロエたんが取れる場所にあったので、いざ、挑戦!
その結果、400円でゲット!












3種とも全部(えー
いやぁ、サイドにも穴開けてあったし、フタもかなり隙間が作ってあったんで、
一番最初に目測を誤ってミスったあとは、全部一発取り!(w
・・・いやいや、自分はアロエたんだけでいいですから!
白服ルキアミランダ先生、欲しい人いますか?(w

稼動開始!

さて、事前の予告のとおり、ギタドラV4が稼動開始してましたね〜。

ま、とりあえずは人大杉なので、また後日。
そして、アンアンで初のAリーグ挑戦は、
初戦は優勝できたものの、2戦目は惜しい差で3位。
まだまだこれからですな。


というわけで・・・