悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日の購入書籍

ながされて藍蘭島(11)/藤代健 (ISBN:4757520778
藤代健イラスト集 藍蘭島絵巻/藤代健 (ISBN:4757520980
みつどもえ(1)/桜井のりお (中古) (ISBN:4253212417
●月刊タウン情報YAMAGUCHI 9月号
ながされて藍蘭島 11 (ガンガンコミックス) 藤代健イラスト集 藍蘭島絵巻 みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス) 
藍蘭島」のイラスト集は、店頭で見かけて、つい、そのまま(w
みつどもえ」は、ちょっと興味があったので。
ってか、原作よりも先にエロ同人買ってるってのはどうよ、って感じですが(w
いや、自分の場合、サークル(作者)で選んでるからねぇ。
その作者の絵とか描き方とかこだわるポイント(フェチ?)が好きなんでね。
つまりは、げんしけんで言うと、田中の買い方タイプ。
上で書いたような、“「らき☆すた」本を買い漁る”ってのは、久我山タイプですな。
作中でも、「金はかかるよ〜」って言われてますな(w
さて、みなさんの買い方は、どちらタイプですか?

まさか、斑目的な究極の買い方ですか?(w