悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

遠出しなくとも

再び、今日・明日と休みなので、
この前はゆっくりできなかったオタ店巡りのために、再度広島へ行こうかなぁ・・・
とか思ってたんですが、なんか「らき☆すた」本を買い漁ってしまいそうだし、
ガソリン代も、今月はすでに1万越えてるんで、ちょいキツイし、
盆の後の休みは基本的に動いてたんで、部屋とかHDD内とかが散らかってるし・・・
というわけで、とりあえずは山口近辺でおとなしくしていることに。


とは言え、まぁ防府あたりまでは出かけて、某書店とかゲーセンとか。
某書店では、成年コミックを下見。
気になる作者のが数冊出てるけど、即買いするほどではないんだよなぁ。
あ〜、やっぱ広島行って、試し読みしてくるべきだったかなぁ。
そして、本当は即買いしても良い作者のタイトルなんだけど、
なんか特別付録で(エロ)ドラマCDが付いてるせいで1,500円とかしてしまい、
数年ぶりの新刊なのに、即買いを躊躇している某タイトルはどうにかなりませんかね(w
ゲーセンは、プライズを確認するも、特に変化なし。


あと、本屋やブックオフをまわったり、電器屋で携帯のカタログもらったり、とか。
(携帯カタログは、親が機種変しようとしているので、ちょっと勉強するために)
というわけで・・・