悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ファン失格?

HUNTER×HUNTERが、10月6日(土)発売の45号から連載再開だとか、
それに先駆けて、10月4日にコミックス24巻発売というニュースが流れてますが、
そんなことよりも!(えー


そろそろ、秋の新番もチェックしようというこの時期。
つまりは、2クールな春新番は終わりを迎える時期ですが。
早いうちに視聴は切りつつも、OP曲は良いなぁ、
と思っていた「キスダム -ENGAGE planet-」。
「II MIX ΔDELTA」による「時空を超えて」という曲なんですが・・・
ん?
「II MIX」?
いや、これ、「TWO-MIX」じゃん!
TWO-MIX」に、各種アニソンの作曲でも有名なジョー・リノイエ*1も加わって、
「II MIX ΔDELTA」というユニットと言うことらしい。
しかも、この「キスダム -ENGAGE planet-」の曲以前に、
ミニアルバムを2枚リリースしているらしい。
ぬぅ、ここまで認識が遅れたのは、「TWO-MIX」ファン失格か?(w
とりあえず、今後の動きにも注目したいところです。

*1:ちなみに、某方が応援中の今井麻美も所属する、「カレイドスコープ」の代表取締役でもある