悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

1ヶ月以上ぶり

今日は、久々にサープラへ。
というのも、いつの間にかマジアカで第3回全国大会が開かれており、
しかも、それが24日までということなので、とりあえず参加のため。
というわけで、1PLAY。
第3回は初参加なので、勝ち抜き人数が5人以下くらいのプレイヤーとの
マッチングなわけで、魔術士や魔導士の中に、自分だけ賢者とか(^^;
しかも、そんなマッチングでも、3位とか(^^;
うん、これは、1ヶ月以上のブランクのせいだ(言い訳
・・・って、今回の大会はタイアップが無いからか、アイテムプレゼントが無い?
む〜、それも目的で、とりあえず参加したのに・・・(えー


そして、プライズの方を見てみると、
久々のマジアカフィギュア Vol.2 シーズン2に加え、
ポップンタオルパス&カード入れぬいぐるみ等々。
というわけで・・・
 
マジアカフィギュア4ヶと、ニャミぬいぐるみ(w
いやぁ、フィギュアは箱の横の穴が開けてある甘々設定で、
どれも1〜2回でゲットできたんで(^^
ポプグッズは、とりあえず取れそうなところから。
タオルも欲しかったけど、星型の外箱は、なかなかゲットが難しそうだ・・・。
とりあえず、マジアカフィギュアは某友人のもとへ嫁ぐ予定です(w