悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

1週間前

数日前は気分が滅入ってましたが、
現時点では、まだ、休みが取れないなどの実害が出てない事と、
イベント直前ということで、ワクテカなブースト状態なので、
ダウナー入らずに済んでます。


さて、というわけで、大阪遠征が来週となって参りました。
ところが、いまだに宿はおろか、バスすら予約してないと言う(^^;
いや、自分も、関東から合流する所長や友人さんも、予定が流動的だったんでね・・・。
もちろん、毎日のように空席情報などはチェックして、
「まだ大丈夫だな」ってな感じで確認はしてましたが。


ま、ただ、イベント後の夜に大阪を発つことは確定したので、
夜行バスの予約はすることに。
遠征の日程とかで、いくつか選択肢はあったんだけど、結局、
(行き)1日23:30 山口発 ⇒ 2日07:30 大阪着
(帰り)3日22:10 大阪発 ⇒ 4日06:00 山口着
という流れに。
そして、4日は6時に帰着した後、7時から出勤の流れになりそう(w


ところで、実は夜行バスって乗った事無いので、
どこまで耐えられるかが勝負ですな(^^;
まぁ、ムーンライトのみで、
広島〜大阪〜東京〜大阪〜山口を移動した事はありますが(w