悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

つまりは大学祭時期

明日は、山口にて大相撲の巡業が行われます。
ということは、学祭時期ですね(w
いや、学祭のサークルイベントで声優さんをお招きした際に、
ホテルを取ろうにも、巡業関連で埋まっていて部屋が取りにくかった、
ってな状況でしたからね〜。


ちなみに今年は、自分が仕事で関わっているところにも宿泊してました。
幕内力士も多く・・・ってか、ぶっちゃけ、某横綱とか某大関とか(w
いや、どこにどの力士が泊まっていたかは、隠すよりもむしろ、
『歓迎 ○○関』みたいな一覧を、玄関に掲示するように言われてましたからね。
だから、お目当ての力士のサインが欲しいファンの人たちは、
その掲示を見て確認し、ロビーで出待ちとかしてましたから。