悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

先にこちらへ

さて、思ったより距離があったので、帰りは四条駅から地下鉄で。
京都には他に2店舗あるけど、移動の効率などのために、先に滋賀の大津へ。
こちらの方が時間がかかるように思えるけど、
実は、京都〜大津間は電車で10分もかからなかったり。
というわけで、続いては『AG SQUARE大津店』です。
こちらで春香のスタンプを押し、記念プレイをしたりしてると、
地元?の方と思われるPさんから「明日のイベに参加ですか?」と話し掛けられたり。
いやぁ、こういうの、イイですね(^^


ゲーセンを出た後、地図によると、どうやらすぐそこが琵琶湖らしい?
というわけで、ちょっと歩いてみると・・・
 
もう、普通に湖畔でした(w
というか、目の前がただただ湖で、いいアングルで写真を取る事もできず(^^;

『科学と肉まん』(やよい・春香・律子)

週数 Lv 内容 結果(☆数) 他HUM ファン数 備考
34 11 オデ50k 2位(19/30)   997,581  

ちょっと読み間違え、1位が取れず。
勝負勘を取り戻すには、まだまだか。