悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

朝も早よからゲーセン

今日も色々と動く予定なので、7時過ぎにホテルを出発。
まずは、マジアカロケテのため、『ニューヒカリ』へ。
 
(サテには撮影禁止ってあったけど、センモニには無かったから、撮影OK・・・だろう)
朝7時から開店してるのもスゴイが、それなりに客がいたのにも驚いた(^^;
マジアカは、4サテが埋まり+1人待ち。
少し待って、ちょうど2サテが同じように空いたので、所長とプレイ。
秋葉や池袋のロケテ箇所とはネットがつながってるけど、
この時間は両店舗とも開店してないので、つまり、この店で同時INすれば・・・
ハイ、店内対戦状態ですね〜(w
さらの、他のサテの方1人も加わって、3人で対戦状態です。
ま、まだ問題的にも簡単なのしか出ない・・・のだが、多少苦戦したり(^^;
結局は3人とも決勝に進み、COMも空気読んでアニゲ決勝でしたが、
優勝はもう1人の方、私が2位で所長が3位でした。
スロットクイズは、慣れないと、なんか上下の移動を勘違いしそうですね〜。
とりあえず、ロケテ期間終了後のランキング(w