悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

本当にリフレに

こちらの店を22時過ぎに出て、近くのゲーセンに寄った後、宿へ。
ちなみにこの宿、じゃらんの予約で、1泊1人3,500円(ツイン/1部屋2人)。
所長のじゃらんポイントで1割引となり、1人3,150円。
でも、十分普通に泊まれる宿で、値段の割には、満足できるところでした。
まぁ金曜日と言う事で、土曜日などと比べればお客さんも少なくて
静かだったと言うのもあるかもしれませんが。


さて、今日は、本当に歩いたり(電車の中で)立ってたりと、疲れた1日でした。
私も所長も足がかなり悲鳴をあげていて、
ネタでなく、本気でリフレに行く事も考えたりしましたが(w
オタロードに『大正浪漫の足湯屋さん』ってのがあるのは知っていたんですが、
事前にちゃんと調べて無かったもので・・・。


とりあえず、明日に向けてゆっくりと休む事にします・・・。