悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

いざ、会場へ!

さて、いい時間になったので、会場のあるアメリカ村へ。
少し迷いつつも歩いてると・・・それらしきオーラを漂わせてる集団が(w
というわけで、まずはコール本をゲットです!

とりあえず、やよいの「キラメキラリ」で、
“東京特許・・・”の早口言葉部分が、
東京特許許可局 許可却下どっちか?”と言ってるのが分かりました。
コール本で初めて知るって、どういうことよw)


あと、アイマススタンプラリー関西のチラシが入っていたんですが、
噂に聞いた、追加店舗の情報が!
真美のスタンプが設置されたのは、
セイタイトー志度』(香川県さぬき市志度2431-1 パルティフジ志度内)!

 ( ゚д゚)

 (つд⊂)ゴシゴシ

 (;゚д゚)

 (つд⊂)ゴシゴシ
   _, ._
 (;゚ Д゚)

香川?
まぁ、淡路島抜けていけばそこまで難しいことではないから、
感覚的には、山口〜福岡みたいなものなのかもしれないけど・・・。
いや、でも、ちょっと納得しにくいなぁ〜(w
ちなみに、地図で確認してみると・・・
あ〜、鳴門大橋よりは、瀬戸大橋からの方が近いくらいか〜。
3日くらい連休が取れれば、行けない事はないかなぁ・・・(えー


さて、いよいよ入場に向けて、
手荷物を入れるためのコインロッカーを探すも・・・見つからない。
会場内にあるとの話だったが、入場順を考えると埋まってる可能性もあるし、
そもそも、スタンディングなので、入場後にできる限り良い場所まで侵入するには、
入場後に荷物を預けるなんてやってはいられない!
というわけで、会場すぐ側の交番にて、コインロッカーの場所を教えてもらう(w
すると、交番のすぐ側にあって、ラッキー!
・・・と思いきや、すでに空き無し。
再び交番で聞くと、もう少し歩いたところにあるとの事。
そちらは空いていたので、チケやサイリュウム以外を預け、臨戦態勢へ!