悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

開場前行列(違

そして、いざ、行列へ!
それにしても今回の会場は、普通にブティックや美容室などが入っているビルの4階。
スタッフ側も、「他のお店の迷惑ですので、こちらに並んでください〜」などと
列の整理にてんてこ舞いで、結局は階段の半分を占拠することに。

でも、別にこういうヲタ寄りなイベントに関わらず、
ここでライブとかある時って、いつもどうしてるんだろ?
何のライブにしたって、やっぱ待ち列はできるだろうし、
こう、もうちょっと上手く、どうにかできないものなのかなぁ?
ま、会場の入口付近にいた客に、「ここには集まらないでください〜」と
整理していたスタッフに、
「どういうことですか! 早く●●に会わせて下さい!」
などと訳分からん文句を延々と言い続けていた、
ちょっとイッちゃってる風のヤツは自重しろ。