悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

その前にメモリを

今日は日曜だったので、アニメレンタル100円を狙って、某店へ。
すると、1枚在庫がありました〜。
というわけで、「秒速5センチメートル」をレンタルです!
あ〜、映画館に見に行ってから、もう半年も経つのか〜。


ま、とりあえず、いつものようにゴニョゴニョしようとしたら・・・
片面2層なので、思ったよりも圧縮しないといけません。
映像の綺麗さがウリのひとつなので、
できるだけ縮めたくはないんだけど・・・と考えた結果、
特典映像のインタビューを最大限に縮めて、その分を本編に回す事に(w
いや、まぁ、インタビューは動き小さいし(^^;


そもそも、Kさんから送っていただいた
DL書き込み対応のドライブを付ければ良いんだけどね。
ただ、現状は、何よりもまずメモリを増設しないとダメだ・・・。