悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

秋のお買得フェア

(「MASTER ARTIST」のトーク風な雰囲気でお読みください)


うっう〜! ハイ、タ〜ッチ! いぇい!!
みなさんこんにちは、高槻やよいですっ!
今日は、事務所で見つけた「お買得」なチラシを紹介しま〜す!

これは、「にっさん」っていう自動車メーカーさんのチラシなんですけど、
なんと、じゃじゃん!

自動車なのに、7,770円です〜。
う〜、私には買えないですけど、これはとってもお買い得です!


・・・えっ? 違う? 7,770円じゃない?
ゴメンナサイ! 私、ちょっと見間違えちゃったみたいです!
え〜っと、本当は・・・

う〜、770,000円みたいですぅ・・・。
やっぱり、自動車ってお高いものなんですね・・・。


・・・えっ? 違う? 770,000円じゃない?
それって、どういうことですか・・・?




・・・。
な、な、ななひゃくななじゅうななまんえん!?
えっ、これって、お買い得なんですか!?
そんなお金があったら、一生もやし祭りができちゃいますぅ・・・。


それにしても、こんな、こ〜んなお高い車が欲しい人って、いるんですかね?
え?
「にっさん」党なのに「ほんだ」車に乗ってるプロデューサーさんが、
誰か買ってくれる人を探してる?
いえ、あの、その、私じゃ無理ですので・・・
そのプロデューサーさんには、
伊織ちゃんにお願いするように言っておいてください!


そ、それでは、やよいの「お買い得情報」コーナーでした〜(^^: