悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

50000/70000

最近、麻雀格闘倶楽部をプレイしてます。
といっても、まだまだ初段〜二段をウロチョロしてますが。
・・・いや、少し前に朱雀四段まで上がったんですが、
その後に負けまくって、一度、一級まで落ちまして・・・orz
すぐに段位には戻ったんですが、今度は青龍になっちゃいました(^^;


そして今回、『SG 第6回 麻雀格闘倶楽部 全国大会』が開催されておりまして。
15日の10:00〜本日の23:59までの予選期間に、
指定されたモードでの対局のうち、上位8対局分の成績を集計して競うルール。
今までにあまりプレイする機会が無かったので、
今日の予選終了時間まで、何とか好成績を残そうとプレイしてました。
上位5万人が予選通過なんですが、自分がプレイしてた時の母数は7万人台でした。
予選終了の数十分前で、4万位あたりまでは上がれたので、
おそらくは予選突破できてると思いますが。
決勝はこの連休の3日間なんですが、何とかプレイしたいですね〜。