悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

原因は・・・

そんなこんなで日付が変わる頃にゲーセンを後にして、車で帰っていると・・・
なんか、低速で走ってると、前輪がわずかにブレ(揺れ)ている感じがする。
パッと思いつく原因は・・・
1.路面が微妙に凍っている
2.タイヤの溝が磨り減っている
3.タイヤの空気圧が低下している
4.アライメントか何かが狂っている
あたりなんだけど、いくらなんでも、まだ路面は凍っていない。
そろそろスリップサインが気になる頃だが、乾燥路の低速走行で滑るほどではない。
直接的に、アライメントが狂うような事はしてないし・・・
ということで、とりあえず空気圧を疑ってみる。
確かに、タイヤが通常よりも潰れてる気がする・・・ようなしないような(w
とりあえず、今度給油する時に、エアチェックしてもらうことにしよう。