悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

ついに稼動!

というわけで、今日から鉄拳6が稼動開始です!
とりあえず、今日は朝・夕出勤の昼抜けだったので、
11時に仕事終わった後、TEKKEN-NET(携帯サイト)で調べた、
最寄の稼動中のゲーセンへ。

いくら稼動開始日とは言え、平日の午前中ということで、
他には1人しかいませんでしたね(^^;
というわけでカードを購入し、とりあえずマードックでプレイ。
・・・セットアップビーストの、後退距離がかなり短くなった?
以前は、足払いとかも十分かわせる距離が離れてたと思うんだけど、
なんか、イメージ的には3分の2〜半分くらいになったように感じてしまった。
ん〜、これのフェイント的回避に頼ってた自分としては、問題だ。
このあと、リリのカードも追加したんですが・・・

2枚ともボブとか、どんだけ〜(w


この後、もう1人いたプレーヤーと何回か対戦。
・・・ええ、当然、ボコられましたが何か?(w
ってか、起き上がりとの攻防とかを完全に忘れてて、
かつてのように、起き上がることすらできずに終了とか・・・orz
ま、それでも、何とか1勝はできましたが。
そして、その対戦相手の人はTEKKEN-NET未登録だったので、
午前中くらいに集計された、そのゲーセンでのポイントランキングで、見事1位!
・・・いや、当然、そのゲーセンに登録してるプレーヤーが
自分しかいなかっただけですが(^^;