悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

分不相応

今回のTEKKEN-NETの情報には「メダル」というものがありまして、
各種条件を満たす事で、色々なメダルがもらえるようです。
例えば、自分が今日のプレイで獲得したのは、
(ブロンズ:011)『ファーストビクトリー』対人戦で初勝利すると獲得
(ブロンズ:031)『ランクアップ』入門生から9級に昇格すると獲得
(ブロンズ:041)『ワンサイドゲーム』対人戦でパーフェクト勝利すると獲得
(ブロンズ:071)『無念DE賞』対人戦でパーフェクト勝利されると獲得
(ブロンズ:231)『スリルで賞』2試合連続でGREAT勝ちをすると獲得
(ブロンズ:241)『今夜は眠れない』5回連続でGREAT負けをすると獲得
(シルバー:272)『レイジ炸裂』
     対人戦で、レイジ状態で相手のライフを100以上奪って逆転勝利すると獲得
といったもの。
まだ、ゴールドとか、それ以外にも種類があるようなんですが、
もうひとつ、獲得したメダルが。

(スペシャル:485)『プレイスポット制覇』プレイスポットランキングで1位になると獲得
・・・スイマセン、上で書いたように、自分しかいない状況で1位となったため、
こんなメダルを獲得しちゃいました(w
1日の最終結果ではなく、途中集計でも1位になれば獲得できるようなので、
これから新規で稼動する店舗があれば、獲得のチャンスですよ(w
ちなみに、今日時点での県内での稼動店舗は17店舗で、
下関4店、宇部4店、山口2店、防府1店、周南4店、岩国1店、萩1店
のようです。
これは、DX筐体4台+センモニの初回出荷分でしょうから、
ソフトのみの販売が始まれば、もうちょっと増えるかもしれませんね。
鉄拳は、同じナムコアイマスと同じく、プレイ店舗の履歴が残るから、
とりあえず県内店舗とかは一度回って見たいなぁ。