悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

どうなることやら・・・

職場の現場社員が、お孫さんが生まれるという事で、
少しの間、平日は休ませて欲しいとの事。
まぁ、理由が理由なんで、断るわけにはいかないんですが・・・
これで、現場ができる社員って自分だけなんですが、どうすれば?
その方曰く、「土日は出られますから」と。
なるほど、じゃあ、自分は土日に休み取れば良い訳か。
・・・いくら12月とは言え、毎週毎週取れる状況じゃ無ぇよ。
1日・2日はバイトが入れるようなんで、何とか休めるかも知れんが、
8日・9日は、バイトが誰も入れないとの事。
え〜っと、3日〜7日は自分が出て、8日・9日はヘルプで出て、
10日以降は、また自分が出ることになるわけですか?
・・・何日連続出勤すれば良いっちゅうねん。


スノボも行きたいし、福岡モーターショーも行きたいし、
友人の某仕事のマスターアップも祝いたいし、職場関係の送別会もあるし、
そもそも、それら以前に、色々と動かないといけないのに、
時間が取れると思っていた12月がこんな状況って・・・。


いや、どうにかして、必ず休みは取るぞ!
そちらに戻る日があれば、また連絡します>地元の友人達
とりあえず、1日・2日は戻るかも知れんけど、
その時は、ちょうどマスターアップ予定日の目前だから、
時間は取れないでしょうねぇ>某友人
本当は、予定日後の4日・5日あたりで、何か祝いたかったんですが・・・。