悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日の購入書籍

●セブンすたー(2)/GUNP(※同人誌
●リリカルナノハ私妄想版:序 SACHIEL -I-/放蕩オペラハウス(※同人誌
なのはさん。+フェイトちゃん。フルカラー総集編/STUDIOふあん(※成年向け同人誌
●ふぁいなるろりーた×/Misty Isle(※成年向け同人誌
マタタビ横丁!!/スタジオた〜(※成年向け同人誌
    
いやぁ、昨年末は成年コミックで締めましたが、今年初の購入書籍は成年向け同人誌でした(w
いや、一番の目的は「リリカルナノハ私妄想版」だったので、これがゲットできて良かったです。
それにしても、「なのは」と言い「こじか」と言い、元ネタ見てない作品の同人誌を買い過ぎだ(w
そして、まさかネコ娘の同人誌を買うとは・・・。
いや、放映中の鬼太郎のネコ娘は、ホント萌えキャラになってますからね(^^;