悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

楽しい時は過ぎ・・・

そんなこんなで、秋葉原で解散に。
急な話にも関わらず、
忙しい中で参加してくれたKUNIさん、
病み上がりながらも参加してくれたみゃあさん、
そして、まだ明日の朝までの計3泊もお世話になったKさん、
本当にありがとうございました〜 m(_ _)m
今回の遠征は、“東京で、みんなが集まらないとできない事をやりたい”ってな思いでした。
一緒にイベント参加、音ゲーセッション、マジアカ対戦、オタトーク、オタカラ・・・
本当に、楽しかったです。
また、これからも、主にネットで、時にはオフラインで、
色々と楽しく付き合っていただければと思います。