悪魔が頂き!の戯言日記

悪魔が頂き!の戯言日記

痛車やアイマスやドールに手を出したら、いつの間にか結婚したオタの日記。

今日の購入書籍

●HR〜ほーむ・るーむ(2)/長月みそか (ISBN:4832276921
●little by little/瑞井鹿央(※成年コミック (ISBN:4871829766
●あッ!りとるふらわ〜/いさわのーり(※成年コミック (ISBN:4871829847
●リリカルナノハ私妄想版 外伝 -I- 妄想のかたち 制服のかたち/放蕩オペラハウス(※同人誌
ハルヒかわいい 2/TTT(※同人誌
●すずのあんねい/KEY TRASH(※成年向け同人誌
●TIMTIMマシン19号/サークルAV/TIMTIMマシン(※成年向け同人誌
●ほーみんぐ・もーど3/ガムテで固定(※成年向け同人誌
HR ?ほーむ・るーむ? (2) (まんがタイムKRコミックス) little by little (TENMAコミックス RiN) あッ!りとるふらわ?(TENMAコミックスLO)
 
  


そう言えば・・・
長月みそかと言えば、COMIC LO(えー
そして、今日のネタだったフィギュア。
この2つが合わさって・・・
こんなの
が出るみたいですね(w
そして、シークレットに関しては、BOX版はおおたたけしのキャラだけど、
カプセル版のシークレットは、たかみちのキャラらしい!?
ってか、たかみちの画集マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
知らない人のために、紹介動画を貼り付け。

COMIC LOと言えば、そっち系(どっちだよw)のトップを行く雑誌ですが、
その中身とのギャップが激しい(方向性は一緒なんだけど)表紙も、人気のひとつなわけで。
この表紙の絵師さんが、たかみちです。